2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カバーアルバム!?

パンコレ~voice actresses’legendary punk songs collection~アーティスト: オムニバス,門脇舞以,田中理恵,後藤邑子,桃井はるこ,清水香里,池澤春菜出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/02/25メディア: CD クリック: 33回この商品…

今日いちにち。 夕方に新宿へ。 明日のコスの準備のためにユニクロとかハンズとか。まぁ今回は私服で賄える簡単なものなので。 その後西新宿で↓を購入。 【ニコニコ動画】[H.264] 祝福のカンパネラ オープニングムービー余談だけど、今度TYPE-MOONから新作…

ライブ情報キター

2/11(祝)にLIVEGATEでやる『Music Knot Legend』にゲスト出演するとか。 そいや舞太が最後に人前で歌ったのっていつだっけ?いくつかイベントに参加してないってのもあるけど……orz 本公演の公式先行からずっと空振り続けてたGRANRODEOのチケットが、追加公…

某所の何か。

丁度上がっていた2時間のうちに一回みて驚いて、その後コメントを書こうと思ってサイトを隅々まで探したけどその文章が見つからなくて、でもあちこちでちらほらその話が出てきたからやっはりアレは本当なのか?と少々混乱してました。 とりあえず即売会とか…

空の境界 第6章『忘却録音』

式とシエルの差が非常に小さいよね(ボソッ) 正月休みのうちにと思って第6章を観てきました。 さすが制作者陣が『鮮花のための回』と言い放つだけのことがある、という感じに鮮花の魅力満載な回でしたwww というかロリショタな黒桐兄妹まで用意するのは反…

スマガ 次回作制作決定!!

噂でアニメ化という話を聞いてたけど、公式サイトを見るとどうやら次回作(多分ファンデスクレベル?)が出るようでめでたい。 スマガもうんこマンのコスをやりたいな〜w

今年の新春積みゲー大会は、予定を変更して1/30発売予定の『祝福のカンパネラ』のWeb体験版をやってみました。祝福のカンパネラ キャラクターソングCD vol.1 ミネットアーティスト: ミネット(杏子御津)出版社/メーカー: HOBiRECORDS発売日: 2008/10/24メディ…

09年1Qチェック予定アニメ。

WHITE ALBUM まぁリアルにゲーム世代だった自分としては第1話はチェックせずにはいられないです。つか、すっかり味しめたなLeafって感じですね。 マリみて4期 なんつーか義務です(爆) とらドラ 先期から継続。キャラクターがぶっ飛んでるくせにストーリー…

森しゃん情報

「賢チャンネル」だそうです。 森しゃん元気かなぁ〜

あけおめことよろ。 まったく関係ないけど、いのくちゆかの相手って某男性声優のを連想させてしまうんだけど・・・?