2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

朝9時・・・今起きました・・・orz

赤字転落で会長が平取へ。

まあ、当然っちゃ当然な人事なんですけど。 そーゆー潔さをどこぞのアニメグッズ屋も示して欲しいもんです・・・・・・って、こっちも平取になってる!!会長のままだけど。

あ、明日がツーファイブ祭りの先行発売日か。 もしかして男女混合で徹夜組とかいるのん??

ソフトバンクの「予想外割」は本当に安いのか(ケータイWatch)

(以下ご参考) ソフトバンク・ゴールドプランの落とし穴by WILLCOM NEWS 予想外っていうか、詐欺。(【バリ5】) 衝撃?の発表から一夜明けて、(主にWILLCOM信者を中心にwww)ゴールドプランが大盛り上がりになってますね。自分の職場でも一日中この話題で…

ソンダホンSBMの『ゴールドプラン』&『予想外割』 「『通話定額』って言ってる割には『21時〜0時59分までの通話時間の累計が200分/月越える分は21円/30秒課金』」とか、なんだかよく分からん内容なんですが、なんとかWILLCOMの定額プラン+データ定額の方が…

今週のパンプキン。 お嬢様が良き貴族になろうと悩むっていうよくある話。 おとーさまは貴族でもかなり上位の御人みたいだし、まして軍部に強い影響力を持ってそうだとしたら、お嬢さまの今までの士官教育&現場経験はたかが知れてそうな気もしますが。 『患…

これから君らじ感謝祭です さっき待機列の様子を見に行ったらKさんが先頭の客と ダベって話してましたわよ 人気モノの広報はタイヘンですなぁ(笑) そくほー 栗の子のライブツアーが来年2月に決定 場所は名古屋→大阪→東京の順。 補足(メモ) 2/03(土)名古屋…

他人の冗談に笑えないほど余裕のない生活を送っております。 山のぼりてぇ〜 25祭り 詳細が出始めてきましたね。 10/28に先行発売ですか。やっぱ先行から狙ったほうが良いんですかね? 久々にらじお。 社長と聞いてドンさんをスグに思いつく愛にゃんは非常…

某日記にマジ反応。 自分が最初に知ったのが某ラジオで岩田さんにヒッキーっていぢられてた時。次はらぐジェネかな。 特にらぐジェネのインパクトが強大で(笑) 声優でもアイドル的な路線で大人気な人が(いくらある程度ヲタクが認知されつつあった頃とはい…

au端末でJavaが動く!!「オープンアプリプレイヤー」

来春以降発売の端末に載るらしい。 BREW上で動くJavaエミュレータだろうから、かなりできることは制限されるんだろうと思うけど、それでもこれで勝手アプリがauでも解禁になるようだし、喜ばしいことだけど。 だからクローズド仕様なプラットフォームは失敗…

社長交代!後任は喜久川本部長に

無事に離陸成功したので生え抜きに交代、ってことらしいけど、少々早過ぎな気も。 まあマツケンならそんなヘンな方向にはならないと思うけど・・・。

カメラ代わりに使っていたW21CAが水没してしまいました(泣) 明日職場でなんやらしてみるけど、ダメだったら買い換えかなぁ・・・ ↓のこともあるし、暫く買い換えする気は無かったのに。 そーそー 今のところ今期のアニメで継続視聴はパンプキン・シザーズぐら…

暇潰しに見てしまったゲド戦記が大失敗。 ありゃとなりの山田君以上にビミョーなデキですな。 盛り上がるところが盛り上がらない.伏線がまったく生かされない、何より悪役に(ジブり作品としてはほぼ初めて)全く魅力を感じない。 観終ってあーひどかったっ…

音泉の番組配信が滞ってる件について。

//onsen.ag/sorry.html">[ サーバー障害につきまして ]:>この度の障害に関しまして、通常の番組再生とは異なる不正な連続アクセスによるストリーミングサーバーへの高負荷が発生しており、今もなお正常な配信が困難な状態が続いております。 //d.hatena.ne.…

さて、Yo-Jin-Boのディープなファンにはご存知なトライク。 最近またラジオで話題になってたので、実際どんなもんか調べてみたら・・・。 なんと、マツダレンタリースでレンタルできるとか!! ちなみに6時間で1ま〜ん、1日で2ま〜ん弱orz(車体はハーレーの…

元師からしのごのいわずに読め!!とのオススメにより、早速マリみての新刊を読了。 しばらくネタバレはしませんが… やっと話が動きはじめたよ〜とかいつもとなんか毛色が違うなぁとかコレドンナアネセンリュウ?とか乃梨子世代ってツンデレ多くね?っていう…

4Qアニメ新作。

まだどれを見るかは決めてないので、いくつか情報整理。 舞太が出る作品。 ときめきメモアリアル ネギま!?( きーやんが出る作品。 金色のコルダ 奏光のストレイン ときめきメモアリアル 武装錬金 その他 pumpkin scissors:とりちーとかミヤケンとか出てる…

コミケット代表、急逝

ショック!!新代表は数々の問題にどう対処されるのか。何より東京オリンピックっていう直近の大問題にどう対処されるのか・・・・・・ 近くに選手村ってだけじゃなく、ビックサイトを水泳会場に使おうって考えてるのね・・・。