というわけで久々の日記です。


職場から(w


最近何事にもやる気が起きなくてつらいです。
あさっての原宿に行くのも面倒になってきました。
ニュースサイトとか見て回っても何が面白いのかイマイチ理解できなかったり。
弱者を見つけたら死ぬまで叩きまくることしかしない最近のニュースにはコメントする気も起きず。
舞太のおっかけにも、リーマンなんてぬるい職業では相当気合を入れないと追いつけそうにないです。
Fateのさくらたんルートもなんか投げ出しそうな雰囲気が漂い始めました。
朝から晩まで壁に浮かぶ英文字を追っかけることしかしない生活がとても苦痛です。


用心棒のライブにはちゃんと行きます。万難を排して。


話は変わりますが、最近「悟り」なるものが流行ってるのですか?
こう見えてニュースってYahoo!かITMadia程度なので最近のネットの流行にはかなり疎いです。
というか、数年前に既に1回悟ったし自分。しかも現役女子高生に勝ったし。


そんなアニオタな話を一切しないアニオタ系日記。


あ、限定カラーでPS2デビューしそうです自分。