昨日

  • 金曜夜からいきなりお腹に棲みついた神鳴さまのおかげで出かける気になれず。
  • 夜までに多少体力を持ち直したところで対神鳴最終C兵器「SEIROGUN」投入するも、状況変わらず。



本日。

  • 「SEIROGUN」効果か、夕方になるにつれじょじょにお腹が落ち着きはじめたので、なんとか四谷に出発。
  • 丁度ねこみみをキツネ耳と言い張る2人組ユニットの出番中に到着。
  • 間にもう一組入った後で目的のひとみん登場。
    確かセットリストは・・・ごめんなさい、最初の『春 - feel coming spring -』と最後の『HERO』以外はよく覚えてなくて・・・。
    たしかV-Hearts Vol.3収録曲からだったはず。
  • ちょうど最前一番左の席が空いたのでそこに陣取ったんですよ。
    そしたらさー
    一番目の曲の最中に僕の目の前にひとみんがきたんですよ。
    そして一フレーズ近く目ぢから光線集中砲火
      

      

      
    ・・・ほく、もえつきますたw
  • なもんであまり内容覚えていず(爆)。
    たしか『Piaキャロ3のキャラソン集にあやちーが出てる』ってひとみんが言ったことに客先最後方で見守っていた営業Fさんがおもいっきり顔を横に振ってたぐらい。
    結構会場内で数人だけ大爆笑するトークが炸裂してたんですけど。
  • あと、今日も脱ぎましたよ(笑)
    まあ今日のコンセプトが『風俗嬢』だったそうなのでそんなに露出度が上がってませんでしたけど(笑)
  • 確か5曲ぐらい歌ってひとみんの出番終了。
    またお腹の神鳴さまが暴れそうな雰囲気でしたので早々に退散。
    次のシスプリコピバンがTV第一期の方だったのかRe Pureの方だったのがほんのちょっと気にはなったんですけどね。
  • ガラパの時と違っておとなしめでメロディアスなのが多かったけど、其の時は其の時でしっとりと聞かせてくれるから、ひとみんは凄いなぁって毎回思ってしまいます。なんとかお腹に寄生した神鳴さまをだまくらかして行った甲斐がありました。
    というか、やっぱり春を生で聞くのは格別に良いわ〜♪



そーそー
ECOはじめました(笑)
クローバー鯖で「かすみまる」ってのを見かけたら生暖かく見守ってやってください。
何げにネトゲはじめてです。