TAFに行って来た。

肝心の舞太のステージが終わった時に会場に着きましたとさ。
おかげでわざわざ信州から出てきた人とか職活中なのに来た人に足を向けて寝れません。
北枕になるので思いっきり足を向けて寝ますけど。
ちなみにそんな人たちと別れた後にも一人会ったりしなかったり。
 
じゃあアレなので。
その後ふぃんふぁにたん&ばりとんのトークショウとかどりぱ〜内の1コーナーの公録とか参芸の公録とか見てきました。
以下簡単に。

  • トークショウ
    • ふぃんふぁにたんがピンクのワンピース&黒のカーディガンで大人っぽい雰囲気を強調してたのに対して、ばりとんさんが白基調のワンピースで若さをアピールしてる感じだったのが面白かった(ぇ
    • ちなみにばりとんさんが着てるのと色違いを昨日買ったそうで、それを着てくればよかったとふぃんふぁにたんは朝から悔しがったらしい。
    • あと、ファッションチェックの際にばりとんさんがちょっとスカートのすそを上げて黒のパニエがチラチラ見えたのがGJ(ぉ
    • 内容は(生徒勧誘がメインだったせいもあって)まあとくに無く・・・・・・神谷先生は偉大だったってくらいかな(爆)ふぃんふぁにたんは昔からピンクだったとか、ばりとんさんは日舞の授業の時に着る浴衣を10分ぐらいで着てたとか、休止中のめぇめぇもぉの由来とか・・・まだやる気あるんだ、めぇめぇもぉ
  • 公録そのいち。
    • あまりの観客にホントに声だけしか楽しめなかったけど、まあラジオだし。
    • しかもこのときかなり眠かったのであなり記憶になかったり(爆)来週あたりに放送するそうなのでそっちを聞けばいいじゃな〜い。
  • 参芸公録
    • 多分今日の(俺的)メインイベント
    • お隣に超有名なハガキ職人さんがいてビックリ
    • 途中脇を通り過ぎたデザート迷彩の人ってもしかしたら元帥だったのかなぁ。来てたみたいだし。ちなみにトークショウの時もいちおう仕切ってましたよ〜。細いヒモでな!
    • 初めて英梨ちゃん実物を見たけど、茶髪のせいか思ったほどヲタっぽい子じゃない今風の子って感じでした。
    • (番組聞けば分かるけど)凄いハイテンションで(寝不足な)自分にとってはちょっと耳が痛かった(にがり)
      ちなみに、番組中愛にゃんが凄い速度で踊ってた話をちょっと補足すると、主にオタ芸らしいよ。
      うん愛にゃんはそんな子(笑)
    • 最後に番組内で流してたドラマを録音したCD-Rを3人にプレゼントってのに挑戦して、後少しで逃す。
      やっぱ舞太ファンじゃだめですかそうですか
  • その他。
    • 空の境界のPVを見ました。
      なんか動画見れるのかなぁとか思ったけどそんな訳でもなくてしょんぼり。
      しかし新宿テアトルのレイトショーのみで年内に全7話完全映像化とか本気で言ってるのかねとか思ったり。かなりバクチ打ちだなぁ
    • 全体として、まあ業界向けの見本市的な感じだから、一般客の自分には特にコレといった見ものが無いってのもしょうがないのかなぁとか思ったり。
      いや、少なくともちょっと今年は気になる作品が無いかもとか思ったり。

こんくらいかなぁ。
お、なんか164たんの感想より長いかもwめずらし〜ww