[アニメ]空の境界 殺人考察(前)

観てきました
前回と同じくモーニングショウです。
前回より遅い上映30分前の入場だったけど、ちゃんと席に座れたのは、今回が年末年始の上映だった故なのか。
 
今回は式と幹也の馴れ初め話だったせいか、全体的に静かな内容でしたね。
じっくりと映像と音楽を楽しむ、みたいな。
  
確かに式(と織)と幹也、可愛いすぎ!!
そして秋隆は若すぎっ(爆)もっとおぢさまな人だとばっか思ってたよ
 
いくつか気になる背景もあったり。
郊外のシーンのいくつかはニコタマだったり京王沿線だったりしません?
少なくてもデートシーンの一つは中野だったね(笑)
 
あと、中田センセ一回殺されてたねw
 
遂に次回は『痛覚残留』。
いよいよ藤のん@まみまみ登場ですわよ!
予告編見ただけでかなりワクワク!!
但し公開時期が現在未定(にがり)