とっきぃの94%はケチャップ爆弾で出来ています日記。は、井上喜久子おねえちゃんの17歳と1万日を心よりお喜び申し上げます。
 
…リアルにらんま1/2とかナディアとか女神さまっとかトワイライトシンドロームとか触れてたから実に感慨深い(苦笑)
そんなこんなで個人的に好きな、おねえちゃんが演じたキャラベスト5

第5位 ベルダンディ(ああっ女神さまっ
高校生にこの作品に触れてなかったら、今頃絶対ギャンブルで身をつぶしてただろう程影響を与えた作品。
未だに女神と言ったらベルダンディときっこさんボイスです。
第4位 白川子鈴(慟哭 そして…)
おねえちゃんもこういう役をやるんだ!と衝撃したを受けた作品(良い意味で)。
そして自分の中のメイドの原型。ゆえにメイドさんのスカートはロングでないと認めない。
第3位 ルピルピ(BLACK/MATRIX
大学時代にこの作品に触れてなかったら、今頃絶対実年齢よりも老けた格好か典型的なアキバ系ファッションに身をやつしていたであろう程影響を受けた作品。
サブキャラだったんだけど、結構使い勝手良かったんだよなー。
第2位 ロベリア(サクラ大戦3)
ご本人と正反対のようなキャラを難なく演じきったことに「この人ホントスゲェなー」と感動した。サクラ大戦は1と3のデキが最高。
第1位 ティナ(マスク)
マスクは未だに日テレ版の吹き替えメンバーが好きで堪らない。はじめて可愛い人だなって思った作品。

 
ということで、未だに一線で仕事されてるおねえちゃんこれからもいろいろと楽しませてください^^



そして、自分が何日なのか調べてみたら、5000日を18日前に過ぎてたことに絶望した