空の境界 Remix

来週で公開終了だってことで急きょ観てきました。
見事にKalafinaPV集になってて、もしらっきょメインTMキャラオンリーのコスダンパなんてあったら絶好のVJとなるでしょうwww
(というか、ラストのobliviousに合わせてのシーンなんてまんまVJじゃんとか思ったw) 
一応らっきょの影の主人公、荒家宗連をメインに据えて、各話を時系列にそって名シーンを纏めたって感じ。
でもあれを観ただけでも新たな発見があるんだから、もう一回最初から見直したいなと思わせてしまう。
そして2話目最初、式と幹也が出会う場所はどう見てもFateはにはに耳をすませばで超有名なあの坂じゃなかろうか?と思えてならない地元民的に。