けいおん!

バンドものの話なのに演奏シーンをあまり出さなかったのは、最後のためにずっととっておいたってことなんだね。
オーラス、一回演奏が止まった後輪になってフリーセッションみたいになってサビに行くっていう演出は、個人的に良かったな〜。
 
最初『キラ☆キラの二番煎じか?』とタカをくくってたけど、終わってみれば(小ネタ満載だったせいか)結構楽しめました。
『キラ☆キラ』と同じようにバンドが好きな人が作品にかかわってたのかな?
とにかく、『キラ☆キラ』とこの『けいおん!』のせいで暫くバンドブームが席巻しそうな雰囲気ですね。
なんかコピバンも増えたみたいだし。
  
そして黒髪ロングな2人にゲキ萌え〜(爆