解散総選挙

解散といえば∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
 
ということで、やっと総選挙です。
ちょうど去年の夏からずーっと待ち焦がれてた選挙です。(選挙担当報道)プロデューサーさん選挙ですよ選挙!
 
振り返ってみると、結局森下ろしの時点で自民の命運は尽きてたんでしょうね。
小泉旋風のおかげで延命したけど、小泉の後1年単位で総理が変わってたからねー。
まぁいい加減今度は十中八九自民は下野でしょう。
 
となると次の政権は民主鳩山となるわけだけど・・・これもこれでビミョー(汗
ココにきて二代続けてカネの不手際でコチラも信頼度はガタ落ち。
こうなっちゃうと、結局民主政権になってもナニも変わらないんだろうなぁという失望感が強い、というのが今の現状なんじゃないかと思ったり。