あと1日。

なわけでこれから行ってきます。横浜に。気合はいってね〜な〜自分(苦笑)

んなわけで、只今仙台会場前のビジネスホテル『太陽』からお送りしてます。
まあ、お三方と同じ新幹線でしたというか一両違いでしたとか、らーこくは確かに全国の代表的ラーメンを楽しめて良いんだけど一杯が普通の量だからトータル2杯が限度だったとか、仙台メイトは相変わらずあの場所にあって魚臭かったとかといった話は後ほどまとめてレポートしときます。
あ、当然ですが今現在会場前に徹夜しているモノの様子を伺うことできず。
というわけで、明日仙台に行かれる方よろしゅー。
あ、そ言えば横浜で聞いた噂なんですが...アキバではアヤシイおやじが徹夜客に対してホットのボトルを振る舞ったとか...なんか対応間違ってねぇ!?

ちなみに、今何回目の書き直しなんだろう....。