あっぷるず朗読劇@豊島文化センター

いや〜もうオモロかったッス牢獄朗読劇。公開アフレコみたいな感じというか、そんなのが覗けて得した感じでしたし。
OP/EDアニメはともかく、劇間にCM映像(しかも)が入る劇っての初めて見ましたし(笑)。イ〜タイミングで入った休憩に観客騒然したり、てぃんぱにーに2ちゃん語言わせたり、きょーちゃん主義は全開だし、だはらーはもしかしたら男装路線で女性ファン獲得する方がふつーのアイドル声優目指すより良いのでは?とか思ったり、やっぱり影の主役はホテル王大橋しゃんだなぁと思ったり、今回そんな内輪ネタ少なかったけど、まあ何やら腹抱えて笑かしてもらいました(^^。
明日の当日券、まだ残ってるそうなのでヒマな方は是非行った方が良いと思います。少なくてもアノ不思議な家族は見た方いいって!。