GGFコンサート@水道橋尚美学園

いつもは絶対当たらない抽選に当たっちまいやした。井口さんの。サイン入り生写真と電撃大王のGGF付録+角さん?のサインとデスクトップアクセ。
まあ、いつも以上に要領悪い運営にはかなりゲンナリだったのですが。

  • 病気休業中だった角さんがなんと復帰!!おめでと〜今後のご活躍に期待しております。とっくに居なかったことにしてたとばかり思ってた(ニガリ)
  • 現在担当未定だったキャラと、最近発表になった新店舗2店の新キャラの担当声優が決定。まあ兼任なんですが(^^;
    詳細忘れちゃったんで、オフシャルの発表を待ってくだせぇ〜。確か真珠がさおりんで、ざくろあいにゃだったっけ?新キャラ二人についてはさ〜っぱり記憶にないです(^^;;
    ざくろ詩夢ちゃんだそうです。(いさむさんサンクス&すまぬm(_ _)m。)