73.6kg

今日から体重を題名にしていこうかなと。1年振りの健康診断で遂に70の大台突破にかなり凹んだので。
原因は分かってるんですよ。だって体重増えたのってマズイから量を食うしか満足できない社員食堂しか食環境がない職場に飛ばされてからなので。

昨日朗読会に行く頃に気づいたのですが、昨日はあとアサ姉さえ目撃できればG.G.F.声優コンプでした。そんだけ。
昨日もらった生写真は、夏ごろのボーイッシュ?な格好(いつぞやどこかで見たような・・・。)の写真にサインと一言でした>pokeyさん

朗読会2日目についてちょっと補足しておくと、開演前に恥ずかしげもなく後ろの関係者席を見渡す客たちという光景が異様だったり、前半が終わって暗転と同時に一斉に出口に殺到する光景に観客一同大爆笑だったり。
25といえばという関係者がいろいろ顔を出していましたが、さすがにG.G.F.メンバーはいなかったと記憶。ちびくまちゃんとKさんは目視できたが、伝聞によるとシフォン主義活動家の幹部とかもちづきゆかりまりあさんとか女ドンマッコウとかも来られてたとか。というか声優ヲタならちゃんと顔とか覚えろよ自分∧‖∧