“本気”のFOMA「900i」

なんかHTMLメール対応とかほざいてますよおめでてーな。でも中高生以下で流行るんだろうな〜。なんか他にも色々くっ付いてるみたいだけど・・・Flash以外興味ねーなー。Flashもネット上で見れるとかいう訳じゃないのかな?だったらいらね〜。
というか、全体的に端末デザインダサッ。

春先に出るBluetooth搭載機って、今欧米で流行ってるイタズラとかできるやつなのかな?
WINでBluetooth内蔵機がでた時に、接続できたらオモロイな〜。詳細なスペックが分からないけど、コレはちょっと欲しいかも。もちろんPIMの代わりとして(つまり速攻解約)。

結局FOMAって何時頃が買いどきだろうね?
自分はおそらく今使ってる味ぽん位のデータ量以上で味ぽん以下の値段(つまり、月平均トータル5000円以下)にならないと興味引かないと思われ。というか、今のところ自分の職場で味ぽん以上に繋がり難いって時点で買えないな。