今日は冬コミ初日ということで有明昼頃に行きました(汗……だって、大宮にデジカメ置いてきちゃったんだもん・゜・(ノД`)・゜・しかもユーザーサポート空くの年明けだっていうし。もうモチベーションうなぎ下がりですわよ。
そんなこんなでイヤイヤ企業ブースへ行ってたんですが。で、当然その途中にあるコスプレ広場とかで「いいな〜あのキャラ写真撮りたいな〜」とか思いながら外から眺めてると・・・・・・なんと、ドコモの移動基地局車があるではないか!?。最初「ナニ・コレ・ネェ!?」って感じですよ。今までこんなの見たこと無かったから、今回初投入なんでしょうか?というかなんで今更?な感じなんですが。個人的にはFOMAが一枚噛んでるのかなとか思ってみたり。で、実際当日のつながり具合はどうだったんでしょうかね?<ドコモユーザーな方々。
で、実際使い捨てカメラで撮っちゃたわけなんですが(レイヤーも撮らず^^;)。撮ろうと準備してる最中に別の方がやっぱり撮りに来てたりと、意外と人気でした(この車がコスプレ広場にあったもんだから、他のレイヤーさんたちは「なんでコレ撮ってるの?」って不思議がってましたが(w)