は〜い、やっと実家から帰ってきました。
実家のところは味ぽんの電波が入ったり入らなかったり微妙な場所なので日記の更新はあえてしませんでした。
というわけで、14〜15日の行動をまとめると・・・

  • 乗った電車(私鉄の方)が人身事故に遭遇。っていうか自分先頭車両に乗ってたのですが・・・・・・
  • 電車(JRの方)の待ち時間の間に♪アキバでお茶しよう〜。最近出来たアキバの新名所・ヤマギワソフトを拝んできたり。
  • で、1時間半後になぜか仙台ゲマズを襲撃。詩夢タン目当ての方々へのどっきり企画大成功(^^v
  • で、サクッとイベントをこなして仙台を離脱。やっと実家へ帰省。予想外に4兄弟揃ってたのに驚いたり新たにおいが出来ででおどろいたり。
  • 翌日、お経上げる1時間前とかに起こすなよ。
  • 読経後お墓に行ったけど余りの暴風にさっさと拝んで脱出。
  • 終わってさっさと帰ろうかなぁと思ったら強風で電車が止まってるとの報告に愕然。なんとか福島駅まで移動して帰還

と、こんな感じでしょうか。
そうそう、東京に着いたのがちょうど舞太イベの上がりと同じ頃でしたので、アキバにっ行ってみました。イベントに参加されてたみなさん、お疲れ様でした〜感想はまた〜りと読ませてもらいます〜