昨日は終電でお家に帰ってから夜通しパソコンの復旧作業。なんで夜通しかというと、昨晩から一生懸命とったバックアップデータが、凜タンばりの大ポカで消滅の危機に!下手するとネットにさえ繋げられないというか、ここ一ヶ月近くコツコツ頑張ってやってきたfateのセーブデータがぶっ飛びかけてるのがかなり痛い。もうこの深刻な状況なら、今日がネトネトの放送日なのにまだメール出してねぇやとか、結局PKOホワイトディイベはチケット先行で落ちたから明日朝イチでアキバにまた並びに行かなきゃとか、そうなるとまた今夜も徹夜かせっかくアキバに行くなら新規のメイド喫茶とか探索したいけど体力持つかなぁなんてこと些末にすぎぬ(by ネロ・カオス)のですよ。
あぁ〜、今月は呪われた月だ……_| ̄|〇