頭が悪い痛いです。



えーと、とりあえず土日は何してたかをまずはまとめないと......

  • 土曜日
    • PKOのチケ取りのためアキバへ。一時間半前に並んで普通に買えたことに激しく微妙な気持ちに。
    • その後今日が用心棒@インディーズフェスタを見に行こうと石丸ソフト1に向かう。
    • ついでだからとコスチャの"メイドさんふーふー"を一目見てやろうとしてなぜかぴなふぉあ。いや、コスチャには過去一回しか行ったことないもので.....
    • 仕方なくコーヒーとパフェを頂いたあと、改めてコスチャへ。店に着いた時点(1400時頃)で、まだ"ふーふー"メニューが残っていたことに軽く驚き。あーゆーのって速攻で無くなると思ってたんですが...さすがに\2kと\1.5kでは躊躇する者は多かった模様。
      あ、私は当然コーヒー一杯のみでした。金無いんで(爆)
    • その後夜に、以前フラグを立てておいた(笑)山梨時代の友達と飲み。2年ぶりの再会だったので、お互いの近況を聞いた後、恋愛観、好きなゲーム、好きな漫画っていうかあずまんが大王サイコー(爆)、芸術論、ネットの話題と久々にしゃべりまくった!いやー久々に良い夜、良い飲みでした。
    • で、良い感じにほろ酔い気分で家に帰ってゲームもやらずに熟睡
  • 日曜
    • いつも通り起床。だらだらと洗濯したり風呂入ったり昼飯食ったりしてアキバへ
    • 開演定時に到着。なぜか最前真ん中に座らされる。
    • 用心棒については後ほど。他のアーティストさんは(トリを除いて)みなさん実力ある方々でちょい驚き。個人的にはなんとサザンのツアーで踊ってた最初のパフォーマーと、琉球出身の歌唱力バツグンの方は良かった!
    • イベ後、いつも通りN尾氏とMきち氏でジョナジョナ〜♪主に二人のネタ合わせを傍観(^^;
    • で、帰宅。またfateを最初から〜(T_T

ま、こんなとこかな。