にがわらいね・・・

皆さんお久しぶりです。最近やっと仕事が一段落してきたとっきぃです。
なんやら世間ではゴールデンウィークだそうでして、皆様はあんなところこんなところそんなところに行かれたのですか?
私の今年のゴールデン・ウィークは唯一朗読劇?を観に行った事ぐらいでしょうか。後は朗読劇?で買った「頭突書店」をBGMにいつもと変わらず自宅と職場を往復する毎日を過ごしております。
オモロイねこれ。というか凄いナレーター使ってるのが驚き。あとこのときから岩田兄貴の芸風が大して変わってないことにもな(笑)監督10ぽ〜ん!!
ちなみに三軒茶屋は私が所属してる会社の本社事務所がある所なので近づけますん(苦笑)

朗読劇についてはこちで内容が上がってるのでそちらにお任せしまして(苦笑)。
個人的にはつくしんこがみかさんの脅迫リクエストでプチ復活したのが嬉しかったです。他の方の感想を読ませてもらってもつくしんこ登場はかなり嬉しかった模様。
つくしんこは半年ペースでなんらかのアクションをして欲しいですね〜。
あと、結局買ってしまったあっぷるずジュースのシリアルNo.は『0052』でした。ん〜ヌルイリスナーにはもってこいなナンバー。

PHS方面は先月から大きな変化があった模様でして。やっと京ぽん発売の情報が正式発表なったり、「今年は音声端末を6機種出す」というDポ社長の発言が飛び出したり、アステル網が崩壊したりと暗かったり明るかったりする情報が飛び交ってますね。
京ぽんは既に予約を入れました。モックを見てシルバーが良いかなぁと思ったのでそちらに。なんか「初日にお渡し出来ませんかも」って話なのですが・・・。

最近iPAQ h5550を買ってしまったので、公衆無線LANBluetoothが興味の対象です。

あそうそう、年初にオススメしておいたr「サフィズムの舷窓」なんですが、夏発売目標でリメイク版を製作中らしいです。(ソース元;百合姉妹Vol.3誌上)イキナリこんなところからダークホースが!!