用心棒Live@新宿Red cloth

対バンは山下総合病院とゲビル
前者は、じょっぱりさんが体張った笑いをとる割には歌唱力もあって驚き。あと眼鏡っ子幽霊なふじみちゃん萌え。
後者は…和太鼓が良かったんだけどね。
で、我等が用心棒は相変わらず良かったです。というかフルメンバーだったのがちょっと驚き。
ヘブン侍がばりとんVer.だったのですが、Lチャート発表時かな〜り嫌がってましたね(笑)あと、合コンでブルースは新バージョン。おいしいところは友人が持ってっちゃったの巻。ぐわぁんばれ用!

今回は観客関係で苦言を呈さないとイケナイわけなんですが・・・良く言うと、それだけまだ観客を引き付ける努力が足りないということなんだろうかな悲しいけど。悪く言うと・・・・・・かなり視界の狭い人たちのようで。自分はああはならないようにしないと。
いや、自分が途中で出て行ったのはちょっと某女史と連絡をとるためであって、決してふじみちゃんとお話したかったためではないでつよ(苦笑)。