もう7月なんですね・・・・・・もう今年も半分過ぎちゃいましたよ。はぁ〜。
半年だけ振り返ってみるとどうだったかなぁ。なんか仕事上のイヤな思い出以外は舞太と用心棒のことしか思い出に無いような気が。
下半期はもっと遊ぼうっと。また秋〜冬に全国回りそうな気がするし。

あ、更新速度はも少し低速気味ですごめんなさいm(_ _)m<主に信州方面に向かって

なんか世間ではどっかとどっかの球団が合併するだとか、ついでに1リーグにしたいからもう1つぐらい潰せとか、どっかのM&A企業みたいな会社が買いたがったりとかともうペナントレースどころじゃない展開となってますが、どうなるんでしょうね。こういう興醒めなことばかりやる経営陣はさすが日本の野球だなと思います。

あと、ここに来て暴打の迷走ぶりにはなんとな〜くヤバイ雰囲気を感じてしまって気になるところです。もしかしたら三大キャリアという時代は近いうちに崩壊するのでしょうか?

そんな中京ぽんは遂に着うた対応になっちゃったりしてスゲー!!っと驚いたり無ぽん?のストレートタイプが今月末に出るみたいでワクワクしたりとかしてたり。やっぱり今の時代PHSでしょ!?携帯はもう生活するために使わされるつまらないモノに成り下がりそうな雰囲気なんでね。着うたもどきは今週末までに試してみようっと。