ソロライブ決定おめー!9・11が今から楽しみです。

えろげの師匠M吉氏が絶賛していたのではるのあしおとのムービーを視聴。お、だはらーが元気いっぱいに歌ってるのが新鮮!とか音響のM木さんってやっぱりアノ松Kさん?とか、絵とか音楽はやっぱりピカイチだなぁとか思いました。フルコーラスって初回版以外では入手できないのかなぁ?かなり欲しいかも。
噂によると先週あった体験版の配布会では予想以上に人が集まってたって話で、こりゃいよいよだはらー伝説もはじまるか?とか妄想したり。

そうそう、土曜日偶然仕入れた情報なんですが、夏コミの25周辺は新進気鋭の某ブランドさんはいいつも通りとして、最近某会社クラッシャーとか言われる人が就職した某大手ブランドさんとかともお隣さん?らしいッスよ。こりゃ初日とかいつも以上に大変そうだ(^^;

もう1つの合併騒動が実にいいタイミングで出てきたところを見ると、1リーグ制の話って水面下ではかなり根回しされていたのでは?と勘ぐりたくなることしきり。で、なんとな〜く経営者サイドだけ上手く生き残ろうって魂胆が見え隠れしている感じがいやらしいなぁとか思ったり。
で、1リーグになったら面白くなるんでしょうかね?少なくても全ては巨人次第なんていうペナントレースだけは勘弁して欲しいものです。