諸般の事情で録画済みのを今日じっくり視聴。
今期のヒーローものはスパイダーマン?それともピチピチピッチ??とにかくラスト2分だけ大爆笑。あの格好のコスとかやってみてぇ〜
あ、ついに今回は1カットも出ず。
ゲストは宇垣秀成さん倖月美和さん・山崎依里奈さん下屋則子さん



追伸。ドコモのこのサービスを使うと、FOMAが繋がらないところでムーバ機に切替えて使うことができるらしいですよ。主にこんな使い方らしい。月300円ぐらい。
というか自分がかなり惹かれますた(苦笑)

あ〜31日の大阪はどこもかしこも満室なんですか?いっそのこと神戸とか京都とか夜行バスで翌朝帰宅とかにしようかなぁ・・・・・・

そろそろ今週末の予定をそろそろ考えないと。
ちなみに花右京とらいむ2は先着順ってことで良いのん?

なんか無線LAN基地局とかからも電波税を徴収しようとしてるそうです。反対運動を起こさないと。

AH-J3003Sは通話品質が凄いらしいという情報を入手。
そいや、携帯端末向けも頑張って売りますとか言ってますが、そこまで頑張らなくても良いです。
できれば今度は携帯版モジラあたりが搭載されないかなぁ〜