主にいべんたーさんな御大とかにお聞きしたいことがあるのですが、D.U.P.と幕張って、六本木とか神楽坂よりも縁のあるところなんですか?
似たような質問を某女史もしていたのでよろしくです。

あ、今年の冬コミって29・30だったのか。だったらクリスマス明けのファイナルコンサも安心して参加できます。



次の質問。主に遠征する予定の方は、出先で予約するCDをどうやって引き取るのでしょうか?私は今のところ2週間後にまたご当地に行く以外に入手する手段がありますん

そんなわけで来週末は名古屋を日帰りするだけにしときまつ。お金も無いので。
ちなみに、昼15時現在で87番らしいッス。

朝9時に「10時まで締め切りえんちょー」と云われましても、その告知を見るのが13時では手のうちようがありますん。せいぜい昨晩ダメモトでメール出しときゃ良かったー!って後悔するぐらいしか。
という訳でこの件はかなりあきらめモード。



昨今の日米野球とか見聞きしてる分では、アジアチャンピョンカップとかNBLプレーオフとかいう安直な案にも反対。というかそれこそ非現実的。そんなことになったらそれこそそう遠くない未来にプロ野球球団は日本に1つだけってことになってそうですよ。
まだパが4球団となった時点で巨人がパに移動するって案の方が現実的かつ面白そうでやり方次第では活性化しそうだと思うのは自分だけだろうか?