でりしゃす∞たいふーん(違
なんか舞太が大阪に連れて行かむとしてるみたい(^^;
そんなこんなでヤマギワソフト館でもイベントケテーイ。ゲスト扱いなんでつね。ホストはやっぱりしゃちょーでしょうか(笑)



なるほど!と思った記事。日本サポータ諸君、1つとなって龍となれ!

そいや昨日のGAの感想を言ってねーや。
だんだん悪役顔が似合ってきたちとせが絵になってきて良いかと。
自分の世界に入って悲劇のヒロインぶるちとせという居場所を確保されつつありそうで良いかと。
ちとせの印象がゲーム版とだんだんギャップが広がってきて良いかと。
まあ全ては「天使の真実」が何時CDリリースされるかが気になるってのに集約されてしまうのですがね(笑)

考えてみれば、EZwebってWAPっていう独自規格だったんだよね。その時点でWIN携帯にフルブラウザ搭載って不可能か。