やばっ!この夏休み4連休中鋼鉄の艦隊2とサフィズムの舷窓しかやってねーよ!コス衣装なんてゼーンゼン手つけてねーよ!土曜日の遠征のレポートも書いてねーよ!どーしよー!



今日のGA。
Aパートは珍しくオチで笑えました。少なくても自分は。
Bパートは無駄に豪華ゲストだったなとっていうか元ネタまんまかよっ!
ゲストがかなちゃんが巨大ゴキブリ。あと小野坂さん・檜山さんがとき○×代表で出演。あと今回も無駄に金月嬢が挿入歌歌ってます。もしこれがF崎なんやら名義だったら練馬のB社ビルに立てこもって屋上から世の▲□メモファンに決起を促すところでした。自分は▲きメ×ファンではないでつが(苦笑)

ぢつは今日職場の人たちと呑みに行った時にちょっとしたネタがあったのですが、それは今週のまいやんあたりに送ろうかな、と。