今週のGA。
新フォルテは一体誰なんだろって思ったらJAMプロメンバーの1人でしたか!でもキャラ絵はな〜んか藤子系(苦笑)
また挿入歌付きなんて・・・・・・まさか今期のウリ?
Bパートは今期のウォルコット・・・・・・GA最大の名曲(当社比)『黄昏Day Dream』が聞けたからまぁ許す。
ちなみにヒロインは元祖セーラーヴィーナスね。
あと今週ご出演のGGFはゆかちぃとあいにゃでした。



明日の最優先事項。葉書を買ってシークレットギグへの応募。葉書は官製はがきでおっけーね。

そーそー、今日はじめてテニスの王子様の単行本を読了。以前主人公がラジカセで「COOL! COOL!」って大音量でかけながらハーレーに乗って登場する漫画を書いた人とは全く思えないさわやかスポ根漫画だったことに驚きました(ニガリ)。