サクラ5は来年夏頃発売予定、と。
以下、ITMediaより。

ちなみに公式はここ、と。

今出てる情報を総合して思うことは、「2並にびみょ〜〜〜(爆)」ってのと「やっぱりドリキャスは偉大だった!」ってことぐらいかな。特に3の時のデモムービーが自分的にかなり衝撃だったってのもあるせいか、かなりしょっぱいなぁ〜って感じ。
でも脇役とか悪役とか音楽とかストーリーは毎回期待通り良いのでもしかしたら来年買っちゃうかもしれますん。
そんなわけでメモメモと。



オタク産業はパチンコ産業の1/10以下なんだそうです(w(貧乏だけど心は萌え さま)
元ネタ
というかたかだか0.2兆円です。しかし、言い方が上手いなぁ〜

今日のGA。
一番良かったのはちっちゃいランファミルフィーヴァニラ萌えとか眼鏡ランファ第2段OL+白衣のオプション付きさいこー!とかよりも5648漫才だと思います。
ゲストは高橋広司さんは凄い舞台役者さんぢゃないでつか!あと渡辺明乃さんは有名ですね。
今日のGGFは詩夢たん佳奈たん幸子たんでした、と。