え、アンセブ解散!?
もう2〜3年やっていてもおかしくないのに・・・・・・解散ライブは言ってみようかな。



お、新ユニット名は『てんぱれーちゃー』ですか。
相方のkyokoさんは25系には珍しい美人系のおねいさんですね〜こりゃ11月までにはなんとしてもライブには参加せんと。
早速熱心なファンもついたようですし、今後が楽しみです(笑)

あいかわらず呪いがとけません。おかげでよっきゅーふまん増殖中。
土曜日に無理やり出てこさせといて「明日は休んでも良いよ」って言われても・・・(ゝд⊂)
おかげで最近「○×っぽい」声優ソングにはまりかけ。
ここ数日のお気に入りはハイスタっぽいのとイントロがクイーンっぽいのと524っぽいの。
だれか〜、た〜すけて〜!

お笑いにしろ声優にしろ、専門学校行った位で売れるわきゃない。
たわば先輩だって言ってるじゃないですか「行くだけ無駄」って。(お笑いが芸術かどうかは置いておいて^^;)