一時過ぎに整理券取りに並んで、引いた番号が“055”
「ありえな〜い!!」(CV;シフォン)



と言う訳で今日は幕張の双恋イベントでなく六本木のPKOツアー@東京に参加。
前回前々回と全会場回った訳ですが、今回は時間と予算の関係で東京のみ。
今回の新曲はあえて聞かないで行ったので、セットリストは書けませんのでその辺期待されました方はご了承ください。

会場に着いて改めて感じたのが、客層の男女比逆転と低年齢化でしょうか。男女比逆転に関しては、男性陣は今回は幕張に流れたっていうのもあると思いますが。おかげで同じ曲でもノリ方が変わって戸惑うことがたまに。Run&Gunの時に最前で飛んでるのが自分とその隣にいたヤローだけって!

今回はあえて新曲を聞きに行ったと言っても良いぐらいですが。POPで音取りが凄く難しそうなちーちゃんの曲、今回バラードに挑戦したトモちんの曲、そして今回もギターとエロスが前面に出たロック調の鳥ちゃんの曲、という感じでしょうか。甲乙付け難い程良かったかな。CD買おうと思ったり。

という訳であんまりネタバレするとアレなんでこの辺で。
今思うと全通は無理でもどっちか片方だけでも行きたいなぁと悔やまれて仕方なしです(T_T

あ、自分の前におりましたお嬢様方、たまに頭頂部に肘とか当てちゃって申し訳ないm(_ _)m



新潟地震
これが富山方面で起きていたら、下の姉貴とかお世話になった大学の先輩夫妻とかの安否が気が気でなかったと思います。
被災者の皆様、お見舞い申し上げます。