で、昨日の四谷。自分は最初からずっと居たわけですが。
一つ目二つ目はアニソン系のコピバン……って言っちゃって良かったのでしょうか(^ ^;
まあそれでもガンダムとかペガサスファンタジーならともかくまさかLiveGateでブシ□ードを聞くとは思いませんでしたわよ(^ ^; 気がつきゃ近くに見たことある人がいるし(^ ^;;

で三番目にご登場したのが我等がGこと原田嬢。生で聞くといつも思い知らされる歌唱力はこの日も健在。個人的お気に入り曲上位のはるのあしおとのOPを生で聞けて満足満足。惜しむらくは途中王子のキーボードにあわせてバラードとかありましたが殆どがカラオケだったことかな。是非次回はガラパで!!

そしてオーラスの四番目はIsao&Kyokoのてんぱれーちゃー。ビートルス・サイモン&ガーファンクルカーペンターズの名曲をIsaoのギターでKyokoが歌うという、隣に座ったMきちさんが泣いて喜びそうな内容でした(w 
で、Isaoのギターについては前回のマッタリズムの時のを思い出して「大丈夫かなぁ〜」って思ってましたが、さすが代表取締役ギタリスト。特にギター伴奏の明日に架ける橋はそうきたかって感じで・・・・・・とにかく良かった!
Kyokoも英語の曲を難なく、しかし丁寧に歌っていて・・・そういうKyokoを見るのは正直自分ははじめてで新鮮で良かったです。
なんか次回があったら年明けとか言ってましたが、それはホントに信じて良いんですかね!?
次回もありましたら頑張って聞きに行きます(w



という訳で素晴らしい一夜を過ごして今日一日ご機嫌だったのに・・・・・・某所のせいで一気に気分は急降下。

あそうそう、いよいよ今週土曜は京都→大阪小旅行ですな。今のところ翌日は未定。
東大への切符は・・・・・・申し込みそびれました(爆)という訳で余ってるのでしたら引取りますよ〜♪

何げに毎週リアルでチェキしてる月詠
今週は・・・・・・ファッションショーのところで萌えた人が多かったんだろうなぁとか思ったり。特に松本方面あたりとか(笑)
で・・・・・・なにEDの作詞"サエキけんぞう"って!?