ツバサアニメ化
開始当初からアニメ化はあるだろうなぁって思ってましたが、まさかまたNHK教育だとは。
というわけでここでトトカルチョ
サクラ姫 = 桜 に1000ペリカ
いちお〜根拠は、以前どっかで桜たんが声優復帰するっていう噂を聞いたから。
個人的には佑子さんとか四月一日は誰が担当するのかっていう方が気になりますん。



後藤さゆりんがPS2版「空色の風琴」に出演決定という入閣情報があるのですが、なんかソース元からしてアヤシゲなんで、この情報が正しいかどうか分かりかねます(苦笑)
で、このゲームはエロゲ的にど〜なんでしょうか?>エロゲの大先生な方々。

白鐘姉妹は確か1回目の人気投票では第一位だったかと思いますが、その後のレースではどーなってるのでしょうか?
そんな自分も、あの中では白鐘姉妹がプライマリ。
12人の妹の時も眞深が出てくる前は千影ちゃんでした。
ここらへんは以外とメジャー路線な自分。
という訳で、おそらく来週から双恋の視聴率は下がるだろうといってみるテスト。

SH901iCは3ま〜んでつかそうでつか_| ̄|○
これで買うかどうかは全てW21CAにかかってるってことで。

とにかく、萌えとかメイド・コスプレが入賞しなかったので一安心。