朝帰りだったのでぐっすりお昼寝。
なんか夜中お外は凄くタイヘンだったらしいけど、昼間は凄く良い天候でしたね。



昨日の川口についてアチコチのレポートを読んだり。
あーそーそー。その言葉はいつか握手会があったときに使われるんだろーなー覚えとこ『焼肉食べさせてあげるよ』(笑)
麻雀って、負けた人が服を一枚づつ脱いでいくっていうゲームであって、決してお金を賭けるゲームではなかったですよね?それでもアイドルがやる遊びじゃないか(爆)

昨日パセラで確認した舞太関連の曲は今の所『化学記号で恋をして・・・』と『恋の面積』の2曲のみ、のはず。花右京のあたりは未確認。
そーそー、「でぃあ×でぃあ」を聞いて思い出したけど、PoppinSの曲も2曲配信を確認済みです。というか歌ってきたし。