どっかに対抗してみて・・・・・・舞太のライブについて言及してるゆーめーじんリンク。

//www.twofive.co.jp/maita/diary/nicky.html">本人。:和服も洋服も萌えでした〜今度はスノウをストリンクVer.(演奏:パンダさん)でおながいしまつ。2Daysお疲れさまでした。
//blog.livedoor.jp/atomicmonkey/archives/14231665.html#trackback">ゆーやん:ご尊顔を拝することできませんでした。残念!
//hp1.cafesta.com/hp/diary_read.do?hpid=sukishite&menu_code=diary&fldid=diary&aid=109&page=">しおんたん:帰りの電車が途中まで一緒だったようで、プライマリな人たちは烈しく動揺してましたね。浮気しているからですよ(笑)
//blog.livedoor.jp/basstrax/archives/14258456.html#trackback">ベースのうっしー:うっしー乙でした。今回自分はうっしーサイドでした。ぴょんぴょんトンで楽しそうでしたよ。今度は是非神鳴ライブをおながいします。

・・・・・・まあ多い方なのかな(^^;



スデに言い尽くされた感があるので自分は簡単に。

  • 『100万ボルト Show Time』は・・・・・・スミマセン今となってはどんな感じかすっかり忘れてしまいますた(爆)。凄く良かったのは確か。
  • 『スノウ』のバンドアレンジ。やっぱり静かに聞いちゃう曲。そして凄く切ない感じの曲。で、楽器を変えていろんなアレンジを聞いてみたいと思いました。
  • 両方共早くCD化してください。切実です。
  • 衣装替え中に登場した藤原パンダ。さいこーですあのはちゃめちゃさはさすがです言葉がありませんおなかが凄く痛くなりました。っていうかうるせーて(爆)
  • あ、舞太のサイン入りボールを打ち返した最前中央のおにーさまの暴挙は書き留めておかないと。
  • 最後のグダグダ具合がやっぱりツーファイブイベント(ニガリ
  • 次回はいつになりますやら・・・・・・また秋頃でしょうか?まあ頻繁にとは言いませんので、また良い曲を溜めて発散してください楽しみにしております。
  • いくら余ったとは言え、カナリ前のチケを譲っていただいた方、この場を借りて最大限の賛辞を。



さあ、いいかげん日常に戻りましょう<自分