あ、ライブの感想をまいやんに出すの忘れてた(>_<)

珍しく感想とか書いてみる。
だって、『こっち脱いで良い?』ってばりとんが言うんだよ!!
その言葉の前につくしんこDVDが売り切れたとかうちらが映った写真を汚いとか言われたとか0298さんに行くはずだったマグカップが441さんに行ってしまったとかなんやら公録の予感?とかどーでも良いことですよ!
でも『こっち』は白ブリーフより格段に原価が高いと思うので止めといた方が良いとおもいまーす。



ゲマズ浜松店オープン(情報元:164日記)
こんどはどんなよーせーさんがつくのかなぁ〜←まだんなこと言ってんのか

今後の自分の予定

  • 土曜日:原宿でバーゲンに参戦予定。
  • 日曜日:(多分)新宿orアキバでPKOチケ購入有明でコスイベ→お台場でライブ
  • 来週金曜〜土曜日:社員旅行で松島→仙台→米沢

なので、東名阪らいむいろイベントには参加できますんT_T)