相変わらず調子良いのか悪いのか分からない感じ。
晩飯にひさしぶりにカレー(並盛)を食っただけで吐き気がするほど満腹になったところをみるとまだまだ不調の模様。



今日の『早く民営化されてしまえ!』と思った瞬間。
昼休み時の郵便局で、30分近く振込み待ちでイライラしている客を尻目にアクビしてる郵便窓口のね〜ちゃんを見た時。
その横で、フロアの混雑具合を全く意に介さず小銭をせっせと紙袋に詰めているに〜ちゃんを見た時。
10人以上待っている状況で3つある窓口に1人しか応対していない時。
結局今日は昼飯食えなくなってしまったと分かった時。

まいたこすなこはっけ〜ん(情報元:舞ちゃん日記さま)
どんな感じかはリンク元でなんやらうま〜いこと探してください。
まぁ『がんばりま賞』ぐらいはあげても良いかなとおもいまつ。
その調子で今度はLIVEの時のミニ和服姿を是非。

昨日の京大ネタについて、なんやら賛否両論渦巻いてるみたいですが、現役の方々はそのへんど〜なんでしょうか?
自分はああいう校風が東大より好きですというかなんでこの大学に入っておかなかったのかと今でも後悔してます(ニガリ
あ、自分は応援してます頑張ってください<リンク元の方。

『あぶさん』の元ネタらしいです。(@Y!ニュース)
日本で飲める機会あるのかな?

なんか無駄にカコイイ!(@日刊マッコウズ)