という訳で、実家から帰ってきましたよ。
また一人オジサンと呼ぶ人が増えてたり、伯父さんが議員選挙に出るからってポスターが張ってあたりとかありましたが、簡単にお寺でお経上げてもらってからお墓で線香上げてきました。
そんな訳で土曜夜に行く予定だった朗読劇には行きませんでした(苦笑)



そうそう、実家に向かう前にメイトに行ったのですが、用心棒イベの先行はサクッとなくなってました(ニガリ

え〜双恋ラジオは終わっちゃうの〜!?
でも、外道の方でラジオが始まるから、トータルプラマイゼロかなぁ。
でもそこにはあみすけもゆいんもいないしなぁ・・・・・・ショック。
外道といえば、アニメイトTVのラブフェロの終了はこのための布石だったのでしょうか。実質B社メインなんだろうし。

え〜セキトモが入閣なのぉ〜!?
って思うのはビックバンを聞いてネガティブなイメージを持っちゃったからでしょうか?

何で今時エンジェりックレイヤーのイベント!?
って思ったら、CLAMPイベントのひとつなんですね。
榎さんはカレカノの全プレCDとか、最近ちょっと昔の作品関連のイベントが多いですね。

なんなんだこの腐女子2人のヲタトークは!(←最上級の誉め言葉)