まずは速報。
妖精帝國から2曲(『Last Moment』と『Fortuna』)が、PS2版『舞-HiME』に提供されるとのこと。
既に公開されているデモムービーでは『Last Moment』のイントロがちょっと使われてます。
どういう経緯でなのか分かりませんが、スゲーな。

(追記)
なんかCIRCUSさんとは前々から関係あるらしいですね。



という訳で、石丸にも行かず初台に行ってきました(苦笑)
ちなみに曲順は例によって正統な臣民の方々にお任せ。
自分は諸国を放浪する旅人なのでね(w
テクノ系は全く知らないのでなんと説明すればよいのか難しいけど、(㌧㌦系でなく)クラブとかでかかるようなダンサフルな曲が多くて自分は好きです。
・・・実際自分の隣で烈しく踊ってた香具師いたし。自分もうにうにあやしく蠢いて充分堪能してきました(^^;
ただちょっと気になったのは・・・・・・stigmaのコール。ただ跳ぶんでなくて、コーラスにあわせた方が曲の雰囲気にもあって良いかとおもいまーす。

余談だけど、今回のライブの主催だったり、インディとはいえ欧州盤をリリースしたりする森永理科嬢ってナニモノなんですか!?