ニガワライネ

画質の比較として晒し上げ(笑)
あの画質にちょっと身に覚えあったのだけど……どうだろ?



今日の予定。

  • アキバをタッチ&アウェイ作戦。
  • 来るべき日に向けて大掃除(一日目)
  • メールを送る
  • IRCクライアントを入れる。
  • ごはんとお風呂は早めに済ませる
  • 来るべき瞬間にに立ち会う。

このほうこうで。



今日の結果。

  • アキバ。当初の予想通り対象は既にもぬけの殻でしたorz
    仕方なく予約済みの品を回収しておとなしく撤収。
  • 部屋掃除は・・・まあなんやら(ニガリ
  • メールは・・・送れずorz
  • 来る日に向けての準備。万端。
  • 来るべき瞬間。まあいつもどおりな進行で(笑)。牢獄劇時の映像はもう見れないだろうから結構貴重でしたよ〜。



まいやん。
結局1通もメールを送れなかったな。それが最大の後悔。
次回あるときは積極的にメールをしよう。
・・・その前に、今やってる番組に対してメールしろっていうツッコミもありますが(苦笑)