バースデイ・イブ

誰にも言われないだろうから今のうちに言っとく。
おめでとう<明日の俺



フルブラウザ+2.5インチ液晶+ドラクエII──「N901iS」
夏ボーナス向けFOMAから。
当初からフルブラウザが搭載されるそうですが、「パケ・ホーダイ」の対象外とか。
って、FOMAの場合は既に「jigブラウザ」があるんだから、そんなの全く売りにはならないと思うのだか。
他にも901iSには4メガカメラ搭載機とかあるらしいけど、特に真新しさ感じるのがないなぁ・・・。

PLAYSTATION 3は2006年春に登場
PS2向けゲームがやれるんだったら買おうかな。

っていうか、USB2.0ポート6つって何を繋げる気なの?
Bluetooth2.0対応は個人的には嬉しいね。ってことはソニーは将来Bluetoothヘッドホンを出す気でいるってことなんですね!!
・・・Bluetoothの専用コントローラのみだったらど〜しよ(苦笑)

また発売直前に仕様変更しそうな仕様ですね(w