あらゆるヲタ分が烈しく欠乏中(鬱)



そんな飢えてる人たちを救おうと頑張ってるたち(多分)
ゼータクを言っちゃいけませんね。欲しがりません勝つまでは。

携帯電話キャリアは、いつまでクルマを軽視するのか
車通勤の人(=地方在住者)より電車通勤の人(=都市在住者)の方が携帯いじってる時間長いからね〜。どっちの需要を満たすべきか考えたら、BluetoothよりFelicaでしょうね〜(にがり)
だれかこの辺つっこんだ記事を書いてキャンペーンを張って盛り上げないと、いつまで経っても日本じゃBluetoothは盛り上がりませんよ。

ドコモが「フルブラウザ」を商標出願中らしいです。(ばりーぼーるのNonLinear日記 様)
拒否される要因が思いつかないからおそらく通るかもしれないけど、かなりイヤだなぁ。

そーそー。
恋せよ女の子」とか「恋せよ乙女」とかってタイトル多くね?
そんなに恋してないじょっすぃーが多いの?そんなに脳内彼氏に夢中な子が多いの?二次元人に妄想してるのは男だけじゃないのか?
なんか、せつなくなってきた(つД`)