6月かぁ・・・。
ジューンブライドとか、梅雨とか、何かと気鬱な季節ですね。
何気に今年もあと半分ですよとか思ったり。



ハピマテ5月分。
この回って葉加瀬・千雨・エヴァとお気に入りキャラ3人も入ってるじゃん!
ちなみに自分は現地調達の予定です。

やさしい気持ち。
結局、相手の存在を感じれるか?がその人の器を決めるんじゃないか。
最近そう思うのです。

ねぎま(漫画の方)
今やってる話って、タカミチとの戦いがメインでも、2人の戦いに複雑な心境のアスナがメインでもなく、実は目の前の非現実な現象を認めたくない千雨がどー折り合いをつけるのかがメインだったのか!!<違う

ねぎま(アニメの方)
かなり長い前フリな展開ですな。
久々にワルなご主人さまをちゃんとやってたけど、チャチャゼロがいなかったのが残念!