ざ☆だめばとん

つまんないことしか言わないよ?>ふった人

  1. PCにインストールしてあるえろげの総量
    ほとんどセーブデータだけ残してアンインストしたからなぁ(笑
  2. 現在プレイ中のゲーム
    Yo-Jin-Bo』発売に備えてまったくなし!
  3. 初めてやったえろげ
    大学時代に友人の家で鍋片手にやったときメモ
    たしかサターン版同級生2。安かったから(笑
  4. 思い入れのあるゲーム5本
    『慟哭』;数少ない長沢美樹主演、そして当時(自分の中で)清純派だった井上喜久子お姉ちゃんが艶かしいメイドさん役をやってて強い衝撃を受けました。
    『エリュシオン』;永遠のメイドさんバイブル。
    サフィズムの舷窓』;永遠の百合バイブル。
    月姫』;永遠のゴシックバイブル(?)
    悠久幻想曲シリーズ』;全ての交友関係は、このゲームを起点にしてたりします。実は。
     
    (おまけ)『BLACK/MATRIX』;ゴシックのバイブルって言ったらむしろこっちですね。
  5. 思い入れのあるキャラ作品つきで五人。(人外含む)
    『エマ』白詰草話);人外含むってことで(マテ)。
    『深山雪見』(ONE);結局ストーリーが無かったのが惜しまれる。
    美坂香里』(Kanon);私に妹なんていないわ。
    『カスミ・アインハルト』(デバイスレイン);個人的正統派ヒロイン。
    『セイバー』(Fate/stay night);世の政治家たちよ、彼女の爪の垢を煎じて飲め!!
    ・・・・・・まあ全ては中の人萌えってことなんですけど(爆)
  6. バトンを渡す五人
    困ったなぁこーゆーこと振れる程人間関係広くないんですけど(にがり)
    とりあえずえろげの神様BLの神様にふってみようかな?気づかれなさそうだけど。