今日はW-SIMと902iの発表日です。
おそらく午後は仕事が手につかない状態に陥ってるでしょう。



W-SIM特に真新しい情報はなしでしたか。残念。
まあクライマックスは明日ですからいいのですが(笑)
 
ただ、音声端末は結構いいデザインなのではないかと。
音声定額しかつかわないって人には凄くオススメかと。
自分が昔使ってたCarrot'sを思い出させる小ささだし。

やっぱりPTTをはじめるのですか。そうですか。
902i以降の9xxシリーズに標準搭載されるそうです。
結構はやるのかね、コレ?
いまいち自分の中で便利と思えるシチュエーションが思い出せず。
車数台で移動する時の連絡手段とか、イベントで個別作戦中の連絡手段ぐらいかな。特にコミケとかは電話かかりにくいし(にがり)
まあ自分が買うとしたら1年ぐらい普及具合を見てからかな。
 
ちなみに「このままじゃPTTは失敗するよ?」っていうご意見とかドコモの中の人の「通話と違うサービス」って一生懸命説明してるのとかを個人的にご参照。

で、現在itmediaモバイルはタイヘンなことになってるらしい。リンク張りまくりでごめんなさいm(_ _)m

PCゲーム版「今日からマ王」の公式サイトがTWOFIVE内にオープン
ってことはTWOFIVEが販売元か開発元なの??