今日はきーやんとかKさんとか見てきました。横浜まで行って。横浜のイベントは生まれて初めてだったかも。

  • しょっぱなから栗の子とジョイと一緒にきーやん登場……あ、あれ?等身大POPのように薄かったり固かったりしてね!?声も出てないしジョイに振り回されっぱなしだし。スタァどーしたよ?
  • ベロ姉と栗の子コンビは何度聞いても気持ち良いね。いろいろとバランスが良いからなんだろうね。
  • そーそー。最近水橋さんを狙ってるらしいKさんは終始眼鏡男子でした(笑)
    そしてそれを見た水橋さんは何もアクションがありませんでした(爆)
  • ウヤムヤパートで歌ってる最中にまゆまゆがイキナリ舞台から消えるというハプニングが!
    パニエが外れるってぇ〜(爆)
  • 途中でオルタの宣伝コーナー。なんかキモイのが一人増えてるのですが(-_-;
  • 今回アージュ冬コミに出ないのは、オルタのマスターアップが1/10、発売が2/24に控えてるかららしい。
    その割には今年は冬コミないからって気が楽的な発言してたけど(笑)
  • 一部の締めはメンバー全員でのRambling Heart。なぜかきーやんの声を聞いて鳥肌立ててたのはナゼ?(苦笑)
  • 一部と二部の休憩時間中にKさんがご招待席(二階の客席)にご挨拶に現れたところを観客に見つかって、こちら側に手をふる。
    多分皇族が手をふる時の真似ってことに周りに気付かれてなかったことに一人だけ大爆笑。
  • 二部はバックバンドを従えてきーやんのソロステージから。きーやんの曲はほとんどロックだから、モーサイコー!!場内から男女関係なく歓声があって、さすがスタァって感じでした。
    GranRodeoの曲を生で聴けただけでも横浜まで来た甲斐がありました(^^
  • CooRieさんパートの前後のトークにて、Kさんが盛んに「曲だそうかな」と発言していたことを、25に伝えておかないと(笑)。
  • CooRieさんパートで、セルフカバーVer.の君が望む永遠を拝聴。より世界観が出ていて鬱入りそうでした(汗)
  • トリはやっぱり栗の子。(確か)MC中に来年の希望として「弾き語り」「アルバム」「ソロライブ」を挙げてました。
    ・・・多分ライブの時はチケ取り必死になるかも(^^;;

ということで。結構きーやん分とKさん分を補給できて満足満足。
今回は4桁台と結構後ろで、あまり舞台見づらいとこだったのが不満といえば不満だったかな。
次回からイベントのチケ取りは必死に動かないと。