冬コミも終わって、今年もあとわずかですかぁ。
というわけで、今年の俺的10大ニュース。

  • 声優さんのバンド活動に興味もつ。
  • 声優さんの影響でファッション傾向が変わる。
  • 新たに愛にゃん・理科たん・かーな様・あみすけきーやんにハマる。
  • Yo-Jin-Boコスでコスパオーダー初体験。
  • 幕張キャラショー地震w
  • 下半期はデジヲタメインで経過。
  • やっぱホロウは面白かった。
  • ネギまでそこそこ楽しむ。
  • ぎりぎりギャンブル株投資はじめる。
  • そして今年もふられるだけの人生orz



と言うわけで、これから横浜アリーナ有楽町六本木でカウントダウンイベに参加してきます。
 
最後に
ここを見て頂いております皆様、今年一年、オンライン・オフラインともに大変お世話になりました。
来年も変わらぬご贔屓の程よろしくお願い致します。
皆様、良いお年を