なんかコートに着いてた(笑)

今日は吉祥寺→六本木へとハシゴです。
これからfunction code();のライブです。
吉祥寺を早目に抜け出してきたおかげで、かなり良い番号を取れました。
劇を全部見た後でも余裕でチケットを確保できた雰囲気だったっていう読み違えはありましたが(苦笑)



Yo-Jin-Bo朗読劇。
おやびんのお歌を拝聴した所までみてました。
きーやんの曲をまた生バンドで聴けただけでも僥幸ってもんです。
あと、やんごとないお方のバックしての車庫入れシーンが見れたこととかwww

今ライブ終りました〜
いやぁ〜楽しかった。
ヘドバンしたりヘドバンしたりでw
今日の様子はテレビ埼玉とかヤフーBBとかでやるそうなので、興味ある人は見たらいいじゃない(笑)
詳細はまた後程。