ストパニのキャスト一部発表(愛にゃ・沙樹嬢・ういうい・ゆかりん(福井))を記念して、残りのキャストを大胆予想。

  • リリアン女学園・ガルデローベからの転入は無し。
  • 更に、ほっつあん・なっちゃんの3期連続入閣も無し。おそらく妹姫からの返り咲きは無し。
  • 双恋からゆいんと網掛嬢が入るか?
  • 舞衣たんのキャストは本命:光莉/対抗:静馬/大穴:渚砂。
  • (旧)GGFからしおんたん・かなたんが入閣できるか?
  • 麻穂良学園からゆうたん・ゆみたんと予想。
  • 残りは・・・個人的希望で理科たんw
  • で、4月から渚砂役の子と3人でラジオリニューアルwww

妹姫や双恋の傾向を考えるにおそらく2〜3人は無名に近い人が入るので、予想が100%当たるとは思いませんが。
(先の予想と反するけど)無印でかーな様かあみすけが入るような気も。
 
まあストパニが前2作に引き続きどのくらいトンチキか楽しみです(藁)