今月ある飛び石連休は、月曜に有休を使って4連休にしようかと思ってたですが・・・このままじゃ休日出勤になりそうですorz
そうなったら、4月の第1金曜に振り替えてやる!



神鳴特番。
誰だよ、ねこみ(ryみたいなラジオとか言う人w
チャット参加者の中にばりとんとかモンモンを知らない人もいるんだもんなぁ〜。当初予想よりかなり長く活動してるね〜。
あと、忙しいからなのか朝まで起きれる元気がなくなったせいか早く番組を終えたところとか〜w

でずにー。
東京とかのを連想していくと痛い目にあうらしいね。
香港とかヨーロッパのは人気がイマイチらしいのはなぜなのか。
 
あ、自分でよければ行っても良いですよ〜
一緒に耳つけて園内を回るなら
暫く行ってないから最近どーなってるのはさぱ〜りだし。